打開案

1:うめおはぎ(管理人) :

2024/03/09 (Sat) 11:56:14

何か良い対策があれば教えていただけると幸いです。
9:ゼニさん :

2024/03/14 (Thu) 09:21:13

いつも楽しくお絵かきロジック問題を解かせていただいています
絵が完成したときの完成度の高さにいつも感動し、早く次の問題をときたくなってしまいます
その管理人さんの更新が途絶えたので気になっていたのですが・・・大変ですね
私も個人的に音に敏感で、特に低周波にはかなり敏感で、何度も引っ越しを繰り返した結果、かなり田舎での生活を余儀なくされいます
ですので、本当に心中お察しいたします!
何も力にはなれないのですがいつも応援していますので、頑張って安寧な環境を取り戻してください

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.